安月給サラリーマンのお金のブログ

最近リリースされた自動収益化システムについて実際に有料版を使った人があれこれ書いた備忘録です。

朗報!!タダで数十万が手に入る方法が存在!?

久し振りの更新となりました。

今回紹介するのは、今メールアドレスや

ツイッターなどのSNSを登録するだけで、

仮想通貨をプレゼントされるというものです。

initiativeq.com

 

しかもそれが数年後に1通貨あたり1ドル

の価値がつくようになるというプロジェクト

です。

 

他の仮想通貨と決定的に違うのが普通は価値が

大きく前後しますが、今回紹介する通貨は

1ドル程度で固定されるというところです。

 

そのためいつ売るかなどを考えなくても

時間が来て、売ろうと思えば一定の価値

で売れるという優れものです。

 

ちなみに時間が経つごとに受け取れる通貨が

減りますのでお早めにどうぞ!

initiativeq.com